やみーのばんごはん戦闘記10〜久々過ぎて中身は10月の初旬〜

おはようございます、やみーです。

 

f:id:yammY:20180929071618j:image

 

今日もね、白いきのこを使いました!

 

しかもちょっとね、

 

あ、先これ

 

【1品目】マッシュルームとミニトマトのバターソテー

 

f:id:yammY:20180929072523j:image

マシュルームをバターで炒めた後に

 

トマトを入れておしまいだったのですが、

 

家ににんにくと玉ねぎが余っていたので

 

にんにくはみじん切りにして、

 

玉ねぎは2cm角にして刻んで

 

一緒に入れてみました🙌

 

玉ねぎの水分がでてきて、いい匂いが、。

 

出来上がったらアヒージョみたいになりました笑

 

【2品目】キノコとソーセージのスパニッシュオムレツ

f:id:yammY:20181113200125j:image

 

めっちゃ見た目悪いですね。
f:id:yammY:20181113200117j:image

 

 

 

はい!できあがり!

 

焦げてるところは隠しちゃえばキレイに!

 

一応ケチャップかけてみたけど、

 

オムレツに味付けしていたのでなくてもよかったな、。
f:id:yammY:20181113200121j:image