Tequeolo Caliqueolo2

Twitterにちょっと思ったことを書こうと思ったら全然治らなくて結局こっちにコピペして書くという笑↓

 

 

ブログに思ったことを書いたけど、色々思い出ありすぎてまとまらなくて、色んなことをまばらにしか書けなかった。わがままになるけど、またライブみれるようになるのかと思ったら、脱退だし東京だし多分行けなさそうな気がして悲しいくて。脱退の事実は仕方ないと思うし、メンバーひとりひとりのコメントが優しくて。本当に音楽が好きで、彼らの仲があってこそのTequeolo Caliqueoloっていうバンドだったんだなぁって、「脱退?!いやだいやだ!!!」って感情よりかは「まぁみんなで決めたことだし受け止めよ、そしてグッティさんはライブ活動休止中に何度かライブハウスで会ってるけど、最近何してるのか尋ねたら、『旅行とかは行きたいし、考えてる〜〜』って言ってたもんだから多分旅行とか秘境とか行くんだろな」なんて考えたりしてる笑

 

まだ脱退以降のライブが決まっていないらしくて、どうしようかと思ってるけどそこは、Tequeolo Caliqueoloを観に行って対バンで出会ったバンドとかを観ていこうってことで。