エアリズムは夏を制す

【エアリズムを買いまくった】

こんにちは、やみーです。

ガソリンスタンドで働いてる私はこの時期毎年エアリズムには大変お世話になっております。(エアリズムに穴が空くくらい。)

 

めっちゃ便利なんですよね、まず着てて涼しい。あと、なんせ速乾性があって。

午前中汗かきまくって汗でびちょびちょ、匂いも気になる。

それなら水洗いして、休憩中扇風機の前に干しとけば、自慢の速乾性ですぐ乾いて昼からスッキリ頑張れる💪(乾いてなくてもちょっと湿った感じはヒヤッとして涼しい、。)

 

あと最近ジムも行ってるので、それ用に通気性のいい下着が欲しいと思い、昨日エアリズムを買いまくりました。

 

 

今回買ったリスト(全てエアリズム)↓

๑フルジップアップパーカーL

→ゆとり欲しいからLサイズ

以前に出てた襟なしのパーカーより手首に余裕がある。

 

๑アクティブシームレスブラS

→胸が小さいので、表示通りにS買ったらアンダーバストがちょっとキツい

 

๑ワイヤレスシームレスブラS

シームレスのやつはぴったり

 

๑UネックS(元々SMサイズ両方使ってる)

→Sサイズがぴったり、Mサイズでも問題なし

 

考察
自分の体がSとMのちょうど間のサイズらしくってサイズ選びがデザイン変わると選ぶのが難しくなるなって思いました。

 

結果

見た目がキツそうなやつはちょい大きめを選んだら良いかも知れません。

シームレスのやつとか作りに余裕のある感じのはジャストサイズでいいと思います。

 

なんかのお役に立てれば。