おしりの下に君臨し続ける脂肪たち

おはようございます、やみーです!

 

やっと普通の暑さなら戻ったかと思ったらセミがうるさいですね、。

 

人間は年がら年中うるさいんだろな、。

 

 

 

 

さてここから↓

 

お尻が大きいと、体全体的に太って見えてしまうのでは無いかと思ってしまったんですよね。

 

だからお尻が小さく見えるようにしたら、いいんじゃねって思ってお尻は鍛え始めました。

 

ジム通い始めるまで座るたびにお尻の脂肪気にしてたのです、。

 

アダクション・ヒップアダクションで鍛えてます。

 

お尻の横に出てくる脂肪はだいぶ落ちたか筋肉に変わってくれました。(負荷も45kg→95kgに)

 

ヒップアダクション↓

(太ももの外側の筋肉を鍛える)

f:id:yammY:20180731083717j:image

 


それでもなお直立した時にお尻の下に君臨し続けるこの脂肪たちはなんなの、。、。


自己流でお尻の下鍛えようとしたら翌日筋肉痛が酷過ぎたから続かんし、。

 

 

 

さっきお尻の下を鍛える写真見つけたんですけどこれ(↓画像)良さげなのでやってみます◎

 

左右10回ずつ脚を上げ下げするんですって!

 

お尻の脂肪気になる人一緒にやってみましょ〜

f:id:yammY:20180731085518j:image