2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

企画と夕立に笑うレコ発とメンカタちゃん

9/6に心斎橋Pangeaにて『音ちゃバコTRADE vol.1.5』という企画をします。(画像参照) 《よく頂く質問なので先に申し上げておきますと、vol.1.5なのは このイベントには主催者が 関東と関西に1人ずついて、(わたしがその関西の方なのですが) 2人で好きなバンド…

店長が転職先で入りたい業界を「仕事、しんどいらしいぞ〜」って言ってきた。 その業界の知人がいるらしい。 いや、楽な仕事って無いでしょ。 いま楽してる人は昔苦労した人。 わたしが仕事を辞めて、転職したくて、 これから流されないようにするために決め…

MEMO1

人によって価値観は違うから誰がどう言おうと自分がこれだって思ったらそれにしたらいいと思う。 わたしはこれまで散々周りに流れに流されてきてなんとなく高校行ってなんとなく大学行って平凡な社会人になったけど、個性がなさ過ぎで自分を見失った。 親、…

キタコレ完璧。

こんばんは、やみーです。 今日はトレーニングの話じゃないです。 みんな大好き(ってことにしときます)雑貨系です。 お洋服とか、靴って選ぶときめっちゃ悩む時と、直感でコレーー!!ってなるやつと、ありませんか? 前者はめっちゃ時間かかるんですけど、 …

エアリズムは夏を制す

【エアリズムを買いまくった】 こんにちは、やみーです。 ガソリンスタンドで働いてる私はこの時期毎年エアリズムには大変お世話になっております。(エアリズムに穴が空くくらい。) めっちゃ便利なんですよね、まず着てて涼しい。あと、なんせ速乾性があって…