企画と夕立に笑うレコ発とメンカタちゃん

9/6に心斎橋Pangeaにて『音ちゃバコTRADE vol.1.5』という企画をします。(画像参照)

 

《よく頂く質問なので先に申し上げておきますと、vol.1.5なのは

このイベントには主催者が

関東と関西に1人ずついて、(わたしがその関西の方なのですが)

2人で好きなバンド呼んで企画しよって決めたイベントなんですね。

 

今回は一人でもやってみたいっていうわたしのわがままを相方が受け入れてくれたのでこのイベント名を使って開催することになりました。(大袈裟な言い方やな、イベント自体そんな有名でもないのに、。あ、意気込みとかその辺はバリバリです💪💪)

でもわたししか携わっていないので、1.5です。

 

だから関東で相方が個人でやるときはまた◻︎.5って感じになります!お楽しみに!!》

f:id:yammY:20180821235055j:image

 

今日はイベントにも出てくれる

 

夕立に笑うのレコ発のイベントに

 

行ってきました!

 

仕事終わりでSAPPYは10〜15分くらいは

 

見れるはずだったのに、

 

御堂筋線が停まるという災難に見舞われ、

 

結局一目も見れませんでした、。、。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

 

 

夕立に笑う

 

彼らのライブはやっぱり心が弾みますね、!

 

そして体もなんとなく弾んでる!

 

ライブって音楽を生音で楽しめて、

 

演奏する姿を見れて、

 

それで心が明るくなる!!

 

 

 

新曲の『ハートビート』

 

ケイタさんがMCでも言われていた通り、

 

ドラムとベースが今年加入した

 

新メンバーなのですが、

 

それによってできるようになった、

 

今までと少し違う雰囲気の曲で

 

それまたかっこ良くて!

 

ケイタさんとやささくさんが

 

奏でるメロディラインは

 

今までみたいに明るくて、それに合わせた

 

新リズム隊の

 

おしゃれなリズムの刻まれ方好きです!!

 

 

夕立に笑うの

 

今日リリースした音源のトレーラーです!

 

是非聞いてみてください!⬇︎

https://twitter.com/ydw_official/status/1027178476716023811?s=21

 

新曲ではないけど、

 

前から好きな曲も聴けたので満足でした🙆‍♀️💕

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

出演者紹介になるのかな、

 

オープニングアクトで呼んで

 

出てくれることになった

 

MENNOKATASAERABEMASUは

 

今回の出演者の中で活動期間が

 

まだ浅いのでやっぱり知ってる人が

 

あまりいないと思うんですね、

 

(今MENNOKATASAERABEMASUを読むことを諦めた方へ➡︎麺の硬さ選べます)

 

ただ!あまり知らないところに、

 

『チャーシュー20枚乗せラーメン』

 

みたいなボリュームの名前で来られると、

 

8月2日に音ちゃバコTRADEの追加アクト

 

で発表してから、知り合いとか

 

バンドマンと話す時に、

 

みんな言ってましたね。

 

 

「えwなにこのバンドw、名前w」

 

わたしも思いましたそれ。

 

自分の行くライブに初めてみるバンドが居て

 

名前がシュール。ナニコレと。

 

 

そして昨日も色んな人と話してたんですけど、

 

フライヤー渡した時に

「あー!このバンド!w気になってるんですよ!」

 

そういう声を昨日以外の日も何回も聞いてきました笑

 

知ってる人が少ないほどこうっ背中をっ!

 

押したくて応援したくてっ📣

 

既に名前を見て気になってくれる人が

 

何人もいて、すごくうれしいかったー!

 

MENNOKATASAERABEMASUは

 

最近行ったライブで「あ!いいこのバンド!」

 

って思って、

 

物販でサラッとイベントやってますって挨拶と

 

音源を買ってその日は帰りました。

 

 

 

後日、

 

「やっぱせっかくブッキング期間だし、

まだ空き枠あるし、誘ってみるしかない!」

 

って思ってメールでお誘いしてみたら、

 

すぐにOKのお返事いただきました。

 

ありがたや、。(返事お早いのほんと助かるのです、。ありがとうございます)

 

 

 

まだわたしはMENNOKATASAERABEMASUを

 

Pangeaで見たことなくて、

 

(そもそも1回しかライブ観たことないんですけど)

 

普段はRUIDOとかROCK TOWNに

 

出るって聞きました。

 

だからこれを機会に

 

Pangeaにも出演する機会が増えたらいいなぁ

 

とそういう想いもあります。

 

多分あまり行かないところって不安だったり、

 

緊張したりしません?

 

 

なので、音ちゃバコTRADE行くよ〜って

 

言ってくださってる方へ

 

MENNOKATASAERABEMASUを

 

Pangeaに一緒に暖かく迎えて欲しいなぁ、。

 

観てて、かわいくて癒されて、

 

心弾む(←ココ大事)

 

ライブをしてくれるので、

 

あとはそれに合わせて

 

体を揺らしてみたりしてください笑

 

 

 

オープニングアクトだけど、

 

勿論、

 

たかがオープニングアクト

 

って目で見て欲しくはなくて、

 

オープニングアクトって特別な肩書き?

 

やと思ってます。推したい。

 

前菜でもない。

 

彼女たちの持ってるワクワク感は

 

イベントのトップバッター任せたいって

 

思うものでした!!

 

楽しみにしててくださいね!!!!

 

 

 

もう一回

f:id:yammY:20180822080039j:image

『音ちゃバコTRADE vol.1.5』

2018/09/06 @心斎橋Pangea

act.

📣Emu sickS

📣SAPPY

📣夕立に笑う

📣deronderonderon(横浜)

📣o.a)MENNOKATASAERABEMASU


⏰op/st 18:00/18:30

🎫adv¥2300  door¥2800 (+1D)

 

各バンド、主催への取り置き行っております。

 

イープラス(http://sp.eplus.jp/sys/T1U14P002269187P0050001)

Pangea店頭での販売もございます。