音ちゃバコTRADE vol.2 出演者紹介

やみーです。ぎりぎりになって申し訳なさはあるのですが、少しでも出演バンドに興味を持っていただけたら、。と思い書いている所存です。読んでくだされば嬉しいですけど、変な先入観を持たせてしまう可能性があると考えると少し迷うところはありますね、。なので、こういう捉え方をする人もいるんだなぁ、。と思って読んでください。宜しくお願い致します。

f:id:yammY:20181109002232p:plain

f:id:yammY:20181109012849p:plain

いつまでもそのテンポで

f:id:yammY:20181109002149j:plain

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、去年も音ちゃバコに出演して頂きました。最近はライブの本数も月に10本前後とかなり多め。メンバーチェンジもありましたが、この1年場数と共に積んできた経験が作った凄まじい成長を皆様にもぜひその目で観て欲しいです。って固い紹介はこの辺に、ライブ観てたらいつも知らないうちに元気貰ってます。脳汁が沸騰して溢れ出す感じ!

 


SUPER HERO / いつまでもそのテンポで


No.1 いつまでもそのテンポで HOTLINE2018 関西エリアファイナル

 

 

ロボトミートロボ

f:id:yammY:20181109002034j:plain

シンセとツインボーカル(デスボも時々入っててめっちゃクセになるんですよね)がいい味出すダンスロックなバンドだなぁと思っていました。私の勝手な見解なのですが、バンドってベース1人居たらいいじゃないですか(ん、普通にそうでうよね。、)最近ベース2本にしたらしんですよ・・・実際に見たんですけど、うん、ライブで観てください。興味深いの意でおもしろいです。ニヤニヤします。

 


ロボトミートロボ /I LOVE YOUTUBE


ロボトミートロボ/アナーキーディスコ

 

 

ライトフライト

f:id:yammY:20181109002243j:plain

最近ライブを観るようになったバンドなのですが、ライブを観てるお客さんがすごくいい顔していて、あったかいんですよね。ライブの雰囲気が好きです!一筋縄ではいかないリズムにメロディが楽しいです!来月にはEPのリリース&リリパがあるみたいでそれも楽しみです!そのリリパの予習にこのイベント、すごく向いていると思います!

 


ライトフライト「バイバイロケット」 Music Video


ライトフライト「ワールドエンドを待ち焦がれて」 Music Video

 

 

ナカマケイタ(fr.夕立に笑う)

f:id:yammY:20181109002249j:plain

夕立に笑うのvo&gtのケイタさんに頼み込んでめっちゃ直前だったのですが弾き語りしてもらえることになりました!夕立に笑うのバンドセットももちろんいいのですが、今月はアコースティックセットがあったり、当イベントでも弾き語りと様々なかたちで楽しめますね!ケイタさんのスイートな歌声は弾き語りにすると一層味わい深いと思うのです!!一緒に聴いてくださいね!

 


夕立に笑う「Sugar」MV (yudachi ni warau "Sugar" MV)


夕立に笑う「アイロニー」MV (yudachi ni warau "Irony" MV)

 

 

 

スーパーバック

f:id:yammY:20181109002300p:plain

このイベントのオープニングに出演頂けることになりました!相方プッシュのバンドです!わたしは何度かしかライブを観たことがないのですが、「今夜はスーパーバック」ライブで観ると、クライマックス感があって好きだったの覚えてます!絶対トップからぶっ放して行ってくれます!おいて行かれないようについてきてくださいね!

 


スーパーバック 『 DoooN!!! 』Music Video


スーパーバック『今夜はスーパーバック』Music Video

 

 

 

フード:ちょこ(fr.バニーブルース)

 

                                             f:id:yammY:20181109014144p:plain

Twitterのちょこさんの質問箱を見ていて、結構ちょこさんの出店期待してる人がいることを知って、呼んでみました。料理が上手な人っていいですよね、。わたしなんか、。このブログを遡って行ったら料理の具合が分かります、。ホットドッグ出すみたいですね。(Twitterより)お手製のサルサソースなんだとか、。おいしそう、。数に限りがあるみたいなのでお早めにお求めください!

以上のメンバーで音ちゃバコTRADEvol.2お届け致します!お楽しみに!